現在参加中の渡邊みかさんのCLPの同期、


龍絵師なごみさんの

龍繋ぎ

受けました!!!





まず言っていい??



まず言っていい??



龍絵師なごみさん、🐲🐉
ガチで龍の生まれ変わり
だったわwwwww


なんで言うのかって、


若い龍だったなごみさんが
ノリと勢いで人間に
生まれ変わった直後の
龍の集合場所にオジャマし
てきちゃったから


なんですけどwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーーーー、
自分の龍と繋いで貰った衝撃も
計り知れないんだけど、
コレも色々と面白い体験でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なごみさんに繋いで貰った龍がね、
連れていってくれたんですよ
龍の集合場所。

『龍木の彼方に。』
というところだそうです✨🐉


当たり前ですけど、
そこにはもうなごみさんは
いなくて。

なんでかって言うと
「ノリと勢いで地球に行っちゃった」
から笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(これご本人にも伝えましたけど、
「よく言われるー!」って爆笑してました)

それをねー、
その龍の集合場所から
地球のなごみさんを見守ってる龍が
シミジミ言うんですよwww

「あの子なー、ここから見える地球が
やたらめったら楽しそう!!ってだけで
ノリと勢いで行っちゃったんだよなー」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(口調はわたしによるものなので
宜しくお願いしますwww)

龍さんめっちゃ優しくない??

言い方おかしいけど
人間味に溢れるというか、
すごい親近感わくというか…

ちなみにその空間の、
わたしの周りにいた龍さん達は
みんなそんなノリでしたwww

なごみさんが地球で
今うまくいってない、とか
そういうことじゃなくて、

時間の概念がないので
「龍のなごみが地球に行っちゃった」
っていうそれだけの感覚だから
心配、みたいな。

いやー、本気で龍さんって
優しい存在です、ガチで。

龍さんに限らず、
エネルギー体ってみんな本気で
愛だけしかないけどさ!


龍絵師なごみさんの転生
(人間に生まれ変わり?)バナシは
これぐらいにして笑


本題の、わたしの龍繋ぎ体験!!


もう何から書いていいか
分からないくらい凄かった。


ちょっと本当に凄すぎたんで、
順番に書いていきますね!


そもそも、龍繋ぎをお願いしてる日、
ずっとエネルギーが蠢いてて。

申し込んで入金したら
もう始まってたかな〜

「わー!やっとかー!」って
自分の内側から喜びのあまり
叫んでる声もあって、

だから、コレ実際に始まったら
すごい事になるだろうなって
分かってたんですけど。


分かってたんですけど
想像以上でした。



もうさ、始まった瞬間
デカくて大きいエネルギーが来るの
分かるんですよ。

それを何とかして受け入れる
イメージをして
全部受け止める覚悟を決めて、
肚をくくる。

で、柏手をうって、
龍と繋がりたいって名前と住所を言って
ご挨拶する。

このご挨拶がさーーー!!!
なんていうの、怖さとか
繋がれなかったらどうしようって焦りとか
よく分かんない不安みたいなのが
一気に来るんですよ!
ほんと、すごい来る!

でもね、繋がりたいじゃないですか、
自分の龍。

わー、やっとかー!って
自分の内側が
あんなに喜んでたの
覚えてるじゃないですか。

だからさ、伝えるんです、
この怖さとか不安も
ぜんぶ抱えて、それでも
「繋がりたいよ」って必死に。
本気になるまで。

そしたらね、来たの。


グワァン!て


そこからねー、
ほんと涙とか感情もドカンと来て。

あああああっ!って言葉にならない
ものがひたすら涙になって出てきて。

どれくらい泣いたのかな、
1人でしゃくり上げるほど泣いて
息ができないぐらい泣いて。


泣いて泣いて泣いたら、


わたしの龍と繋がりました。


紅く煌めく鱗を持つ黒龍だった。

(あと、虹色に光る白龍も見えた)


あの感覚って言葉にできないです。
「すごい」としか言いようがない。

あと、わたしの場合は
繋がったと同時に、龍から
どーしても伝えたかったんだって
メッセージも貰いましたwww
ほぼほぼ、お説教www

(わたしの場合ね!分かっててもやらないタイプだからです、わたしが)


で、それから、
そんな愛ある紅い黒龍と一緒に
アカシックリーディング
してきました!

してきたっていうか強制連行
されたっていうのが正しいwww

宇宙の全てって元は1つなんだよって
体感させられたり、
母の産道もう一度通らされたり、
なごみさんの転生シーン見に行ったり笑、
今、助けてくれてる人の過去世を見たり、
魂が集まって会議して
また方々に放たれる場所を
見に行ったり、

他にも色々と。

あと、わたしのより正確な
アカシックリーディングの
仕方も教わりましたwww




世界の全てって、ぜんぶ自分の中にある。




この実感が深まったのが
一番の得難い体験だったかもしれないです。


いやーー、わたしCLPの同期で
ほんとラッキーだったなー!


エネルギーと覚悟が変わる
龍絵師なごみさんの龍繋ぎ、
一気にいきたい方に
本気でオススメです。



ちなみにわたしが受けた龍からの
お説教の1つが
『毎日手習いしろ』だったので笑い泣き

速攻でやりましたよ!って
証拠として載せておきますwww

コレ、シリーズ化したいんだけど
単語思いつくかなー?









○○○でゴメン寝。


アイデア募集中ですー!


紅い黒龍のパワーを得た

アカシッククリエイターacoの
【魂とエネルギーリーディング】も

宜しくお願いします❤️