天才=変態なんだなあって、

超一流=ド変態なんだなあって、


周辺知識とか、

その天才と同じ世界に挑む人の
リアクションとか見て、

「わー、そっか、そうだよねー」って
思うじゃん。
「フツーにしてて、あんなこと出来ないよね」って。


天才=変態?あ、さては良くある
イチローは凄い話だなって
思いました??

現在「世界」最多安打記録保持者かつ、

ビッグマネーを求めて世界中から
スーパーフィジカルエリート達が集まり
150年以上の歴史を誇るメジャリーグで
10年間連続で200本ヒットを打った、

あの大天才イチローの話だと
思っちゃった??
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(どういうテンションwww)



YouTuberの
はじめしゃちょーの
話です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今さ、YouTubeで

2週間で
10キロ痩せるダンス

めっちゃ流行ってますけど、
もう観ました??






コレですねわたし、

痩せるって書いてあるし
しょっちゅうオススメに出てくるので
まあまあ気になってはいたものの、

韓国語だし、知らない人だし…
とかって理由つけて、

見ないでいたんですね。

そしたらね、
また違うタイミングでコレが出てきて。





はじめしゃちょーも
有名なYouTuberらしいって
聞いたことあるけど、

一回も動画を再生した事はなくて。



いやすごいわ



2週間経ってちゃんと10キロ痩せたとか
結果にコミット!とか
そういう話じゃなくてさ、

この11分半への動画にかけてる
熱量というか、こだわりがすごい。

本家の動画はどうか知らないけど、
著作権に配慮して
自作でダンス用の曲作ってさ、

そのダンス曲も「はじめしゃちょー」
のキャラ取り入れて
作ってんだろーなーって思うような
笑いのある仕上がりでさ、

「めちゃくちゃキツイ」って言いながら
「もう踊る時間が来るの恐怖」
って言いながら

ちゃんと毎日30分、
きっちり2週間踊ってあってさー。


あっちこっちに手を抜かず、
気も抜かずに作ってる。


わたしさ、自分がそれまで一度も
興味を持ったことないYouTuberが
ダイエットになる!っていうキツイダンスを
踊ってるだけの動画を11分半、


すっごい楽しく最後まで見きりました。


すげ〜。

これが、今めちゃくちゃパワー持ってる
メディアのトップにいる人かー!
って納得した。


(ちなみに、本家の動画も
踊り狂ってる女の子が全力キレッキレで、
コレは痩せるわーって説得力に満ちてて
めちゃくちゃイイので大好きです!)



だからね、



踊りましたよわたしも20分。
(あっ、サラッと短くなってるー?!)



20分で滴り落ちる汗がヤバい。



間違いない変態だわ、
はじめしゃちょーwww




もう、やってみたから余計に分かる、
あのガチで脚上がんなくなるダンスを
30分踊り狂って、それを2週間でしょ?!


変態だわーwww


YouTuberっていう職業とか
自分の作風とか、
そういうやらざるを得ない環境も
もちろん大事なんだけど、

あのダンスを時間も期間も短くしないで
30分2週間は変態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プロ野球とかでもさ、
才能もってプロ入りして
一軍に上がる人と、
そのままファームで現役終わる人が
いるわけで。

環境づくりも大事だけど、
やっぱ本人の変態っぷりも大事だ〜。


あとはそこまで出来る
「自分の才能の在りか」が
大事だ〜。



最近CLPに参加したり、メニューの
【魂とエネルギーリーディング】を
してるなかですごく思うんだけど、


才能って単純なジャンルじゃないなって。
本人がホント当たり前に
出来るところが才能なんだなって。


参加しているCLPにですね、
天才としか思えない褒めの達人がいまして。




もーーーね、話してると当たり前に
褒めてくれるんですよ。
すごいフツーーーに褒めてくれる。

本人は褒めてるつもりでも
タイミングやポイントがズレてたり
言葉選びがヘタで
伝えられない人もいるわけで。

なのでアレもほんと才能だなあと思います。


あと、リーディングしてると特に思う。

ずっと不倫してて今幸せ♡な人は
明らかに才能の在り処ソコだし、

どの職場に行っても
意味わかんないイジメを受けるって人は
才能の在り処ソコだし、

なんか人様の血管にこだわりがあるし
めちゃくちゃ好きっていう人は
……ただの変態か?デレデレデレデレデレデレ


どんなに「フツー」に納めようとしたって
納められないものは、
もうそこが才能なんだろうな。



わたしの『変態』は人さまの
【魂とエネルギーリーディング】して
それを絵に描くって作業なら、
今のところは一日中やり続けて
体力限界でも眠気MAXでも
めちゃ楽しくウットリしながら酔っ払い酔っ払い酔っ払い
やってるよってところで
宜しくお願いしやす!🙏🙏ニヤニヤニヤニヤ


興味ある方は↓↓↓から
ぜひーー!!







(ガチで汗だくでした)