自分の願いから、

あなたもわたしもこの地球に

生まれてきたのだと思う。



自分の望みを放ったから、

その望みが叶って、

あなたに、わたしになったんだ。





ここのところ暇さえあれば

絵を描きなぐっていますwww

アカシックリーダーのacoです、

こんちゃー!!!







こんな感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

すごく楽しくて、やたら描きまくってる。

A4のレポート用紙の裏に描いてるから、

筆圧の線が出てるけどwww



現在、

アカシックレコードにアクセスして

絵に降ろす

【魂とエネルギーリーディング】

を行なっています。






絵としてはね、下手だと思う。

もっと上手く描けたらなあと

わたしも思うよ。



でも、乗っているエネルギーは

本物だっていう自信がある。

降ろした魂とエネルギーを

あまさず、絵に描いてる。



色んなひとのリーディングを降ろしては

絵に描くたびにね、

かつて放った望みが、描いた未来図が

今、叶っているんだと

すごく実感します。



でも、コレよく言われる

スピあるあるだけどさ、

「あなたの望んだ通りに今なってるよ」

って言われたって、

そんなん望んでないよ!って

納得出来なかったりする。


『わたしはこんな未来望んでない!』


ってさー

でも、そこで止まってしまって、

望みが生活に日々に

埋もれてしまっていないかな。



『じゃあ、わたしの本当の望みはなんなんだろう?』


『わたしの本当の望みは、コレだ!』



明確にできていますか?


人生を変えるのに、

それが必要だって知ってたよ。

でも、わたしは出来ていなかった。

ノートとペンって方法は知ってた。

けど、1人じゃ時間もパワーも

何度も何度も繰り返し

「自分に向き合う」誠実さだって、

無かった。


本音ではさ、手っ取り早く

誰かに見つけてほしくて、

言葉に、カタチにして欲しかった。



人は、自分のことが

一番分からないようになってる。

外から見たほうがよっぽど早くて正確。



だから、誰かの手を

借りてもいいんじゃないかな。


わたしなら、いつだってあなたを待っている。




【魂とエネルギーリーディング】




アカシックレコードに繋がって、
あなたの魂とエネルギーを
絵に降ろします。

そのあと、降りてきたものたちが
あなたに伝えたがっているものを
わたしが言語化して解説します。


・背中を押して欲しい方

・自分が分からなくなっている方


にオススメです!


背中を押して欲しい方も、

自分が分からなくなってしまった方も。

「これでよかったんだ」

「わたしの好き間違ってなかったじゃん」

そう思えるようになります。



こんな感じ!!↓↓↓






【魂とエネルギーリーディング】

★3,900円★


絵が伝えたがっているいくつものメッセージを全て詳しく言語化

or

絵からの強烈な「これだけ絶対に伝えてくれ!」を言語化
→この「これだけ伝えてくれ!」パターンの場合はわたしからのメッセージ解説があります。


※どちらのカタチでのお届けとなるかは、
絵を降ろして描いてみないと分かりませぬ。

したがって、どちらのカタチでのお届けとなるかは選ぶことが出来ませんことをご了承いただける方のみ、お申込みくださいませ♡

めちゃくちゃエネルギー見ながら、色も塗っています。色ムラさえ手抜きではなく、意味と意図をもってやってます。

また、降りてきてから絵にしますので、日時指定できませぬ〜。だいたい2〜3日ではお送りできると思います。早いと半日で届きます。


メールでのお届けです♡


また、メールにて、
絵についての質問も承ります。
質問1つにつき+500円。
(一往復までとさせて頂きます)


✨❤️お申込みはコチラから❤️✨




ラッキーが起こる☆
気分があがる☆と
スマホなどの待ち受けに
してくれてる方もいます♡



自分という輪郭を思い出すと、


中身は後から勝手に溢れてくる。




そこの、わたしと同じで

なーーんも分からなくなってるあなた!

めちゃくちゃお待ちしておりますー!