【琴線に触れる】



っていう言葉がある。



言葉の響きそのものが美しくて、

それこそキィィィン、と

張った琴の糸を弾いたかのような言葉。



物事に感動する心の奥の
心情を表すもの



のことだ。



どうして『これ』が琴線に触れるのかなぁ?



なんで、感動するんだろう?

なんで、琴線が震えるのだろう?



考えてみる。



わたしはいったい、何に反応しているんだ?



わたしはね、


自分の世界のカケラに出会ったからだと思った。



わたしを構成するもの。


わたしのカケラ。



【わたし】のエネルギー。



自分の世界に無いものには、


きっと琴線は反応しない。


心の奥に触れないものには、


エネルギーは動かない。




でも、わたしの心の奥ってなんだ?




分からなくなってませんか、

自分の心の奥。




自分の魂の在り方。




わたしもね、分からなくなってた。



自分の好きなもの、

やりたいこと、

夢、

才能、

希望、

自分のカタチも色も、

何が入っているのかも。


影も形も見えなくなってて、

心が虚ろで毎日苦しかった。



生活のため、

死なずに生きていくために

追われる日々の中では、

ココロが死んでしまうことがある。

ココロを殺してしまうことがある。



でも、本当はぜんぶ分かってる。



だってどんなに身体が悲鳴をあげたって、

辛い日々に心を殺していたって、



魂は死なないんだよ。

魂は、忘れないんだよ。


どんな日々を送ってたって、

琴線は震えるんだよ。



でも、自分1人で思い出すのは難しい。

わたしは1人では思い出せなかった。

「わたし」を言葉にして現してくれる人の

存在にめちゃくちゃ救われた。




だからわたし、あなたの魂とエネルギーを絵に描きます。




バッチリ分かってる人もいるよ。

でも忘れちゃってる人もいる。

薄々は思い出してて、

でもコレが「ほんとう」なのか

分からなくなってる人もいると思う。




見てみようよ、

あなたの魂とエネルギー。


絵と言葉に現してみよう。



嘘なく、

ゴマカシなく、

遠慮なく、

めちゃくちゃ見て、

描いて、書くよ。

あなたの魂とエネルギー。



目に見えるって、すごいよ。

言葉として読めるって、分かりやすいよ。



自分という輪郭を思い出すと、

中身は後から勝手に溢れてくる。



【魂とエネルギーリーディング】





あなたのアカシックレコードと、
龍や天使などのエネルギー体
あらゆるガイドたちに
繋がって、
あなたの魂とエネルギーを
絵に降ろします。

そのあと、降りてきたものたちが
あなたに伝えたがっているものを
わたしが言語化して解説します。

あなたの前世から持ってきたものが
出てくる場合もあれば、
今世の地球でやりたいことが
ドン!と出てくる場合もあります。


・背中を押して欲しい方

・自分が分からなくなっている方

・魂の望みを聞きたい方

・ガイドからのメッセージを受け取りたい方

・自分のエネルギーを目で見たい方

・エネルギーを増やして欲しい方


にオススメです!


こんな感じ!!↓↓↓





【魂とエネルギーリーディング】

★3,900円★
限定5名さま
→完売しました♡


絵が伝えたがっているいくつものメッセージを全て詳しく言語化

or

絵からの強烈な「これだけ絶対に伝えてくれ!」を言語化
→この「これだけ伝えてくれ!」パターンの場合はわたしからのメッセージ解説があります。


※どちらのカタチでのお届けとなるかは、
絵を降ろして描いてみないと分かりませぬ。

したがって、どちらのカタチでのお届けとなるかは選ぶことが出来ませんことをご了承いただける方のみ、お申込みくださいませ♡

めちゃくちゃエネルギー見ながら、色も塗っています。色ムラさえ手抜きではなく、意味と意図をもってやってます。

また、降りてきてから絵にしますので、日時指定できませぬ〜。だいたい2〜3日ではお送りできると思います。早いと半日で届きます。


メールでのお届けです♡
PDF形式で納品致します。


また、メールにて、
絵についての質問も承ります。
質問1つにつき+500円。
(一往復までとさせて頂きます)


✨❤️お申込みはこちらから❤️✨

→完売につきクローズしました!
ありがとうございます♡


ラッキーが起こる☆
気分があがる☆と
スマホなどの待ち受けに
してくれてる方もいます♡



一緒に、自分の人生、

自分で創れるようになりませんか?

あなたのもわたしのも

エネルギー回します。



本気でさ!