渡邊みかさん主催の

Creative Life Projectに参加しています❤️




7月スタートで、

現在2ヶ月目!!!



(えっ、まだ2ヶ月目???嘘でしょ??時空歪んでない??もう4ヶ月ぐらいやってる感じするんだけどな???)



いや〜〜〜、スゴイ、

本気でね〜、看板に偽りないなと思います。

Creative Life Project。



うん、今、わたしめちゃくちゃ

自分の生き方創ってんなぁと思う!
ちゅーちゅーちゅー


最初クッッッソ転んでるんだけど、

今めっちゃくちゃ楽しい!!!



振り返るとね、

わたしこのCLPスタートと同時に

正社員の仕事辞めてるんです。



勇気を出して、

自分の人生変えたい!と思った瞬間と、

生活のための仕事に

辛すぎる!ムリ!!って

我慢出来なくなった瞬間が同じだった。



6月に衝動的に申し込んで、

6月に衝動的に仕事辞めたの。

「この金額を払ってここに行けば、

この生活から救って貰えるんだ!」って。



いや〜、自覚なかったけど、

みかさんに100%オンブに抱っこで

救ってもらう気マンマンですね滝汗滝汗滝汗




ところがどっこい!


CLPは、

自分で自分の人生を創るため

自分で自分を救うための

プロジェクトなのである!!



(書いてあるから〜wwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうね〜〜、

正直コレがめっちゃ誤算でしたwww



7月に第1回ミーティングがあって、

それまでに提出しなきゃな

事前課題が出たのです。

「あなたはどんな人?何をしたいの?

どうなりたいか考えて、教えて」

っていう!



みかさんに救って貰う気マンマンで、

今までロクに自分のこと見てこなかったわたしには

コレまじ、すごい向き合うのキツい課題だった。



わたし、わたしなりに自分に

向き合ってるつもりだった。


わたし、自分のことけっこう

分かってるつもりだった。



ぜんっぜん足りなかった。



そもそもね、

ずっと体力勝負の仕事ばっか

してきたの。


休みの日は疲れ果てて、

死ぬほど眠る、掃除する、洗濯する

以上!

みたいな生活送ってきたの。



わたしがわたしと向き合ってると

思ってた時間は、

思うような人生を生きてない自分を

慰めるだけのものだった。


「大丈夫、いつか自分の

好きなように生きられる」


「大丈夫、わたしムリしてない

あの人に比べれば、

自分の好きなように生きてる」



そうやって必死に

我慢するためのものだった。



必要だったと思うよ、あの時間。

あの時のわたしには、

あれが精一杯だった。


でもね、毎日たくさん我慢して

嫌いだイヤだって思う仕事して、

カラダが疲労で悲鳴をあげてる、

そんな我慢ばっかりの中で、

自分への感度が高いわけがなかった。



認めたくなかったけど、

わたし空っぽというか、

完っ全にカラッカラだったゲローゲローゲロー



そんなわけで、第一歩はめちゃくちゃつまずいて、課題提出できず。



でさーー、

7月いっぱい虚無感抱えて過ごしたから

なんの準備もせずに行ったんですね、

第1回ミーティング。


でも、大丈夫だった💪💪💪

すっごい優しい世界がそこにあった。

そうなんです、

愛とヒカリのみかさんに

集まるひとはめちゃくちゃ優しい❤️✨

(サラッと自分もいれていくStyleニヤニヤ



消えそうになってたわたしを

何度も助けてくれる人がいるって

すごいありがたい。

みかさんもいるし、同期のメンバーもいる。

コレがめっちゃデカいちゅーちゅーちゅー


心折れまくったって、1人じゃない。




好きなこと、やりたい事を何も書けない

虚無の6月後半〜7月、

ちょっとずつ元気になってきた8月を経て、

今9月。



CLP、看板に偽りナシ。



わたし、自分がやってて

めっちゃ楽しいもの見つけたよ!

ちゅーちゅーちゅーちゅー




アカシックリーディングを

魂とエネルギーを

絵に起こすこと。






(実は初カラー!!💪💪💪✨✨)



ちなみにコレは、


【今のわたしの全力の
エネルギー】
 

を描いたものです。



“今のわたしにできること、

本気でやるよ。

好きから逃げない。

全力を諦めない。

ぶっ飛ぶことを躊躇わない。

本気の本気の本気でやるよ”



そのエネルギーをめちゃくちゃ見ながら

描いたものです。


だから、出す。

逃げ場がないから、

この絵出すの覚悟いるんだけど。

でも、出すよ。


だってわたし、


自分の人生、
自分で創りたいよ。


そんで、
そうやって生きたいひとの
背中を押したいよ。



というわけで、近々

コレについての告知出します酔っ払い酔っ払い酔っ払い


みかさんの本気の告知書いてみろという

メッセージにグッサー刺されてるので笑い泣き



「コレはバチコン、エネルギー乗ったぜ!」

っていう逃げのない、

本気の本気な告知書きたいと

思います💪💪✨





自分の好きと楽しい、思い出した。

そんで、あと4ヶ月後は、

どうなってるんだろう?


楽しみだー!