先週1週間、すごく調子悪くて


寝てるか起きてゴハン食べてるか寝てる


みたいなクソ生活を送ってました、


アカシックリーダーのacoです。



サンキュー!!!!







(突然のサンキュー尾形)


(最近この一発ギャグがアタマから離れませんどうしたらいいですか先生)


(もしかして、サンキューacoになれという啓示…?!)







(サンキュー!)






サンキューはまあやったら気が済んだので


いいとして、(知らんがな)


辛かったね、先週1週間〜っ!!


え、辛くなかった??


マジ??


辛かったでしょ??


(ゴリ押す〜ゥ!!)




根がユルユルで忍耐力を鍛えられたこともない


わたしは正直めちゃくちゃキツかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夏風邪を思いっきり拗らせてたのもあって、


けっこう寝込んでおりました。


起きてても頭痛いし眠気もすごいしで


めっっっっちゃくちゃ寝てた〜チーンチーンチーン




起きてて元気な時は、


うつらうつら見てた夢の回想をしたり、


参加中のCLPに参加したり…(日本語👮‍♀️)





どうも溜め込んだアレコレの


デトックス期間に入ってたみたいです。


夢がね〜、ほんとデトックスというか、


昔の忘れてたような小さなキズを


掘り起こしにきてた〜ゲローゲローゲロー


恥ずかしかった失敗とか、


他人に吐いた暴言とか、


勢いでやっちゃったアレやコレやを


やたら夢の中とか、ボーッとしてる時に


思い出しまくっていて、


「わーー、恥ずかしいやめて、ごめんってば、わー!ゴメンナサイ、いやマジごめん、すみませんでした!!!」



ってなってたり、



逆に、



子どもの頃、他人の何気ない一言で
速かったのに走るの苦手になったな、とか
好きだったけど絵を描くの
やめちゃったな、とか


本好きが酷すぎてまともに友だちいなくて
授業でグループ組むの気まずかったな、とか


家庭訪問の日は家に帰ったら
母親がいるのすごい嬉しかったな
でもいつもいないから寂しかったな、とか


そういう他人から見たら何てことないけど、


自分からしたら今も影響残ってたりする、


そんな小ちゃいキズみたいな、


破片みたいな、


そんなものをつらつらと思い出してました。



で、思い出しては、


「あー、あれショックだったねー」


「あれ辛かったねー」


「あれ寂しかったねー」


とかやってました💪💪💪



うーん、浄化浄化🙏🙏🙏



エセポジティブに変換しなくなったな〜



やっぱアレ気持ち悪いもんな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしたら週末台風来るじゃん??







タイミング神なんですか?



いやー、沖縄にいた頃にさ、


台風、スコールのような大雨は


すごい力強い浄化作用があるんだって


よく聞いてたんですよ。


(沖縄は浄化しないといけないものが
たくさんあるからあれだけ直撃してたんだって)





うん、神タイミングだった。



わたしには。


なんか、すごい軽ーくなった💪💪💪



普段から自分のこと見てるようで


見れてないわたしと似たような人には


この台風と、その前一週間、


強制デトックス期間に


なったんじゃないでしょうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




例え自然災害だとしても


エネルギーとしてはぱネェので


うまく付き合っていきたいもんだー!