望みを

望みを

望みを

望みを

望みを

望みをブチ上げろ

もっと

もっと

もっと

もっと

もっと

もっとだよ!

もっと潜って

もっと探って

もっと感じて

もっと掘って!!!

もっと、もっとだよ!

揺れるんだから

波があるんだから!

この世界には当たり前に光と闇があって

コントラストは絶望じゃない。

望まないことがあるなら

あなたには、望みがある

行けないと騒ぎ立てるココロを感じて

行きたいと騒ぎ立てるココロを観て!

かつてわたしが諦めたものは何、

かつてあなたが切り捨てたものは何、

かつてのわたしが目の前にあるものこそが真実だと信じこみ、

かつてのあなたが「わたしなんてこんなもの」と握り締めてしまったもの


なんだろう?

わたしはどこで諦めた?

あなたはどこで切り捨てた?

どこにある?

本当は

ホントウは

ほんとうは

どこにある?!

望みを放って手放して、

望みを放って手放して、

望みを放って手放して!

ほんとうはどうしたいんだわたしは?

ほんとうはどうなったらいいんだ?

わたしの望みは?

あなたの望みは?

わたしのほんとうの声は?

あなたのほんとうの声は?


常識を切り捨てていけ、

世界の優しさを思い出せ、

望みをブチ上げろ!


で、わたしのほんとうは?

で、わたしのほんとうは?

で、わたしのほんとうは?

で、わたしのほんとうは?






ただ、愛されたかった。


ただ、愛されたい。




きっと、それだけだ。







ていやっ!






Make Space!!!

「運が舞いこむスペースをつくる」

だそうな。

古いしがらみ、常識、中身のないものに

サヨナラしてというカード。


うわー、

これkeikoさんのアクディベイティングカードなんだけど、すごいなドンピシャだな滝汗


空いたところに運が来る

空いたところに入るものがある


アタマだけでは分かんないねえ笑い泣き


わたしの器は

あなたの器は

何でいっぱいになってるんだろう

なにで、満たされるんだろう?