もう泣かないで

今あなたを探してるひとがいるから

お前に逢いたいよと



水の星より愛をこめて



あなたがどこからこの星に来たのだとしても

この青い星で生まれたあなたは

今は立派な地球人だ

だからねえ、もう泣かないで

わたしの居場所はここじゃないと泣かないで

大丈夫

あなたはこの青い美しい星で

幸せになれるよ



















***


お言葉のわりにはあまりにも

散らかっているのでコレは違うなと

ブログにしようとしたけど

ならなかった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元ネタはZガンダムの主題歌です。





この言葉が必要なあなたに

届くといい。