三度の飯より恋愛大好きハートハートハート


札幌市在住
婚活アドバイザー


札幌kon cafe
鈴木めめですウインク



皆さん、GWもそろそろ終盤ですね
いかがお過ごしでしょうかニコニコ



ちらほら、

令和婚

なんて言葉も聞きますが
まだ、
令和
という年号に
慣れませんねニコニコ


いやいや、これからは
令和の時代ウインク


私も
皆さまの結婚の
サポートができるように
頑張りたいと思いますニコニコ



令和の時代もよろしくお願いしますウインク




今日は
令和婚にちなんで
〇〇婚について
考えたいと思いますニコニコ



〇〇婚で真っ先に思いつくのは

結婚相手に会った時に感じたという
松田聖子さんの
ビビビ婚

はい、昭和と言ってください口笛
でも、これが一番真っ先に
浮かびましたニヤリ


これって、すごくないですか?

ビビビと感じて
そのお相手と
結婚できちゃうんですから


聖子ちゃんの
引き寄せ力
さすがだと感じます真顔


そして
松田聖子さん
彼女は生き方そのものが
すでに伝説となってますよね


いくつになってもブレない姿


私もそのように
婚活アドバイザーとして
生きていけたらいいな
と思いますニコニコ



話は変わりますが
GWに東京旅行に出かけて
人混みでもみくちゃになりましたチーン


原宿の人混みの中

GWにディズニーに行くなんて
バカだよね

と言っていた高校生ニコニコ



はい、
ここにそのバカがいますよーデレデレ
でも、原宿の方が混んでますよー


と思わず言いたくなった私ですニヒヒ



東京
楽しいんですが、
私には人が多すぎて

地方都市がやっぱり自分には合っている
と感じましたおねがい



この土地で生まれ、
この土地で生きていく


これ
なんかのCMでありましたよねニヒヒ


でも
そんなことが幸せだと
感じられるGWになりました照れ



皆さんは
どこで生きていきたいですか?


その時
どんな人に
側にいて欲しいですか?



GW終盤
立ち止まってゆっくり
考えてみるのも
いい時間の使い方かもしれませんねウインク



今日もお読みいただき
ありがとうございました




追伸

ブログの更新、
滞っておりましたが
また再開しますので
よかったら
お付き合い下さいねウインク