最近発見した

無農薬でお野菜を作っている

近くの農園さん。

宅配もしてくれるのでとっても便利!


でも最近はサイクリングがてら

直接お野菜を受け取りにいってます

🚲💨



今回は、葉物の野菜を注文



大好きなブロッコリーは

毎回注文!

ゴロゴロ沢山!


ブロッコリーの

マヨ醤油が大好きです😆



ほうれん草でポタージュを

作ってみました!

美味しすぎたので

ほうれん草

追加注文しました😆


ブロッコリーをフリットにしてみました

なかなかイケる👍




可愛い大根ちゃん

食べる前に遊んでみました😅


この大根ちゃん

愛着が湧いてしまい🥲

なかなか食べられず。。。

最後まで取っておいた🤣

でも美味しくいただきました!



生野菜って

あんまり好きじゃなかったけど

無農薬野菜のおいしさを知ってから

モサモサ食べられるようになりました🥬


だが、、、

一人暮らしだと

食べても食べても

レタスがなかなか減らない😬




次の野菜も楽しみー😆😆😆