もやもやもやもや へとへとへとへと | ゆきみもーど

ゆきみもーど

のんびりやってます

気長にお付き合い下さいませ

4月から 介護系の施設に転職した

まぁ

忙しいとこで

早番と遅番で働くけど

早番が時間どおりに 上がれない

遅番だって

18:00までなのに

タイムカードみたら22:00過ぎてる日が!

へとへとになるわけで




先日

早番で朝7:00から勤務

ほぼ 何事もなく

珍しく 定時であがれる?と思ったら


急患

救急搬送だよ(;´Д`)

救急車呼んで

あれこれ対応してもらって 

受け入れ先探してもらって

30分以上

病院ついて あれこれ検査して入院


施設にお迎え頼んで

もどったのは

22:00すぎ

それから 記録書いたり

片付けしたりで

終わったのは 23:00




ネガティブネガティブネガティブ

今日早番で

朝7:00から働いてるんだけど、、、

真顔真顔真顔


仕事やっと覚えてきて

入居者さんの顔と名前も覚えて


楽しくなってきたけど


もう

無理無理タイマーが光りだしてる

(ウルトラマン風な感じ?)



家族も

心配だから もう辞めてと


もういいよね?

いいかな?


しんどい〜(T_T)