皆さんこんにちはハート

今日は大好きなキャップをご紹介しますキラキラ冬はやっぱりこれがかぶりたくなる!

 

これは16AWにリリースされたSupremeCherub Trooperですグッこういう形はトゥルーパーキャップと呼んだり、フライトキャップと呼んだりしますよね!

ずっとこれは似合わないよ~と思って避けていたんですが、いざかぶってみるとめっちゃハマりましたチョキ

寒がりなのでこのモコモコは最高です(笑)

 

そしてこれは17AWにリリースされたFuck Jacquard Trooperですグッ

髪の色を明るくしたのでブラックをチョイスチョキベージュブラウンのファーが可愛いんですけど、ブラックも馴染みが良くて買って正解でした!

 

両方ともイヤーフラップを外して垂らして使うことももちろん可能!私は垂らしちゃうと髪の毛もぺちゃんこになっちゃうので、ずっとイヤーフラップを留めた状態で使っていますキラキラ

 

そして私の友人でメメモリのスタッフ、Kさんもかぶっていたのでパシャリカメラ

ちょっと見えにくいですが、Kさんがかぶっているのは18AWにリリースされたReflective Camo Trooperですグッ

 

カモフラ柄が可愛いですよねキラキラ彼女も髪色を明るくしていってる途中だったのでブラックをチョイスしたようです。

モデル名にあるようにリフレクターになっているのでライトが当たるとめっちゃ反射して光りますキラキラ

 

Kさんも私もゆるく髪の毛を巻いているのですが、女性には是非こんな風なヘアスタイルでかぶってほしいですね~!特にストリートスタイルをする女性はここで女性らしさをプラスしてほしいですハート

 

ストリートスタイルには欠かせないキャップ類も、これからたくさんご紹介していくのでまたチェックしてくださいね!

それではまた次回お会いしましょう~バイバイッバイバイ