image皆さんこんにちは宇宙人くん

今日はコーデの紹介です!
普段からストリートな服装が多くて、やるならとことん、というタイプだったんだけど最近はちょっと女の子らしさも残したいな〜と思ってコーデを組んでいますUMAくん
 
どこが女の子らしいの?って思いますよね(笑)ちょっと前まではもっと太めのワークパンツとか履いていたので、少しはマシになってるほうなんですよおばけ
 

Supreme×AKIRAのFishtail Parkaはかなり渋い…!
ライナーが付いているので春でも着用可能です。
生地も柔らかくて着心地バツグンですキラキラ
 
そしていつも真っ黒な服装なので、メイクはリップは赤。アイシャドウも赤にしてます唇
あとレイヤードで白を持ってきたり、靴下を見せるようにしたりしてますグッ
 

バッグは18SSのWaist Bag。
アウターの上から着用すると背面にあるプリントにゴリゴリ擦っちゃうのと、ストラップがそんなに長くないのでめっちゃキツくなっちゃうんですよね〜!
なので私はこのようにしてアウターの中にバッグを着用していますハート
 
アウターもジップを閉めることはほとんどないので、この着用方法はずっとしてますキラキラ
 
それではまた次回お会いしましょうハート
ばいばいっ!