正月三が日みなさんはどう過ごされてましたでしょうか?
自分の三が日は体調を崩してダウンしてました。
こういう盆や正月といった大型連休はあまり体調崩さないんですけど
今年は幸先の悪いスタートとなってしまいました…





年末はそれなりに元気だったんですが、
元日の朝、猛烈な吐き気で目が覚めました。
さらにその後に腹痛が襲ってきて寝てさえいられないほどの痛みなんて久しぶりです。
胃腸薬を飲んでも全然効かないし、布団の中でグヌヌとうなるばかり…





昨日はツイッチっというゲーム実況ライブが主の配信サイトで
配信を観てたんですが配信内のチャットでリスナー同士が
胃腸炎に悩まされてると複数の人が言ってたので色々調べてみると
コロナの陰で「感染症胃腸炎」が流行ってるのを知りました。





Twitterでもサカナクションの山口一郎をはじめとして
胃腸炎にかかって悩んでる人がたくさんいて
ホントに流行ってるんだなと思い知らされた。





おそらく感染症胃腸炎にかかったんじゃないかと勝手に解釈。
だって症状が同じだし…
出すものは出したけど全然スッキリしない。
…けど腹の痛みは続いてる。





もう嫌だ、早く快復してくれええ!





と、胃腸のダルさと熱っぽさと闘いながらブログ書いている夜8時。
2022年は自分との相性は悪そうです…