ご無沙汰してます。


最近はX(旧Twitter)で短い文章を呟いている事が多かったです。


体調はぼちぼち。この2ヶ月でまぁまぁ回復したかも。ただ謎な蕁麻疹が出てそれをクスリで抑えてます。


原因は不明だけどGVHDでは無いと。


今日は通院日で4ヶ月振りのマルク!


凄く痛くて汗が出ました。


今のところ血液検査、尿検査も特に問題無し。


目立ったGVHDも出てません。


最近はフィットネスジムの見学に行って来たぐらい。


このまま問題なく回復していくのを願うばかり。


免疫抑制剤は今日やっと0.6に。


中々減らないので、本当はもっと退院後は旅行やら温泉やらまわろうと思ってたのに、ゴロゴロしてる日々が多いです。


好きな音楽聴きながら車でドライブする事が多いです。


ほとんど毎日ドライブしてる。


大概スーパーに朝食と夕飯のオカズを買いに行きます。


週2ぐらいは朝にシャケ焼いて、味噌汁、別の週2ぐらいは食パン焼いてます。


この店に何が売ってて、この店のアレが美味しい。


そんな些細な楽しみを探してます。


4月はよく桜を観に行きました。


1人で映画に行ったり、何人か友人とも会いました。


今月は、暇だった(笑)


何してたんだろうっていうぐらい暇で。


家にいる時はサブスクでゴロゴロ動画観てる。


正直こんな生活に少し飽きてきた感じです。


働いてる時は憧れでもあった毎日がホリデー。


でもそれは身体も心も健康である事が条件だったようで。


今はその現実を些細な幸せを探す事でぼかしてる。


そんな気がします。


不安は尽きないけど、きっと良い事もある。


そう信じて前へ進む。


時間は止まってくれないのだから。


未来はわからないのだから。


今生きている事に感謝しています。