久しぶりの更新になっちゃいました…
お盆休みなのかな?
通っている塾がしばらくお休みということなので、
Aikaはセンセイに会えません( p_q)
来週まで我慢しなくっちゃあ。
ええと、最後に会ったのは7日です、!
もう寂しくて会いたくてうずうずしてたり、してなかったり、、
はい、してます( ´艸`)うぷぷ
塾が無いから更新するおはなしが無くて困りました!!
きょうはなんのひ? はちがつ、とおか。
いちばんさいしょの記事でも書いたひとなんだけど、
小学5年生頃から今もずっと好きな先生がいて。。
その先生は地元のスイミングスクールのコーチなの、。
辞めてからも好きだって気持ちが変わることも
揺れることもなくて、いま塾の先生が好きだけど、
心のどこかでそのコーチに会いたいって考えちゃう。
そのコーチね、きょう誕生日なんだ~(^^)/
凄く細身で色白で背中の線がまっすぐ綺麗なの。
腹筋? 割れてます(*゚ー゚*)
あまり思いきり笑ったりしないひとで、
愛想笑い程度で子供たちと接してるんだけど
Aikaとコーチともうひとり仲良しのコーチが集まると
普段見せないような笑顔でくしゃああって笑うのヽ(*'0'*)ツ
外見すっごく優しくそうで爽やかだから若く見えるのに、30代。
お盆だから直接祝えないから、きょうは心のなかで。。笑
来週だ。。弟の保護者として付いていかなくちゃだから、
そのとき直接お祝いするから待っててね(。・ω・)ノ゙
短めですがきょうはここまで。 Aikaでした。。