久しぶりの更新になっちゃいました…



お盆休みなのかな?


通っている塾がしばらくお休みということなので、


Aikaはセンセイに会えません( p_q)


来週まで我慢しなくっちゃあ。


ええと、最後に会ったのは7日です、!


もう寂しくて会いたくてうずうずしてたり、してなかったり、、


はい、してます( ´艸`)うぷぷ






塾が無いから更新するおはなしが無くて困りました!!


きょうはなんのひ? はちがつ、とおか。


いちばんさいしょの記事でも書いたひとなんだけど、



小学5年生頃から今もずっと好きな先生がいて。。


その先生は地元のスイミングスクールのコーチなの、。


辞めてからも好きだって気持ちが変わることも


揺れることもなくて、いま塾の先生が好きだけど、


心のどこかでそのコーチに会いたいって考えちゃう。


そのコーチね、きょう誕生日なんだ~(^^)/


凄く細身で色白で背中の線がまっすぐ綺麗なの。


腹筋?  割れてます(*゚ー゚*)


あまり思いきり笑ったりしないひとで、


愛想笑い程度で子供たちと接してるんだけど


Aikaとコーチともうひとり仲良しのコーチが集まると


普段見せないような笑顔でくしゃああって笑うのヽ(*'0'*)ツ


外見すっごく優しくそうで爽やかだから若く見えるのに、30代。


お盆だから直接祝えないから、きょうは心のなかで。。笑


来週だ。。弟の保護者として付いていかなくちゃだから、


そのとき直接お祝いするから待っててね(。・ω・)ノ゙




短めですがきょうはここまで。  Aikaでした。。