さてさて

並んででも




私がどうしても食べたかったのはこちら💁‍♀️



これ『わらび餅』なんですよ♪


とろっとろの食感♡

今まで食べた事なぁーい!


もう、大満足♪



そして

チャコさんのリクエスト『円山公園』へ



疲れ切ったチャコさんが

ハト🐦と話しをしだした公園🤣🤣🤣



本当に広ぉ〜いんですよ。



少し休んでから

『八坂神社⛩』へ



『祇園さん』と言われてるそうな。



2人で一緒にお参り😆


そして私😁



そして

そのまま歩いて『鴨川』へ



ちょいと

さよぴとモデル気分で😆

めっちゃ人が通ってる橋の上で

チャコさんが頑張って撮ってくれたのよwww



一度ホテルにチェックインして

荷物を置いてから


キョーコさんとの待ち合わせのお店


『食堂デイス』へ



ヒューガルデンビール🍺初めて飲んだわ

美味しかった😆


協会が無くなっても
仲間は仲間なんだよね♪



こういう時

本当にamical®︎に亜美ちゃんに感謝する🙏



本当に

キョーコさんが連れて行ってくれるお店にハズレ無し!😤




どれもこれも最高❣️


卵料理が絶品♪



ここからのぉ〜


これ!

トロトロで御座います♪



あー。また写真載せられない💦



この後

楽しい時間と美味しいご飯で
ご機嫌でホテルに戻りましたぁー!


続く