今日は寒くて仕方なかったですねショボーンガーン

それでもおひさまが出てたのがせめてもの救い...タラー
..とはいえ、レジンをするにはちょっと厄介な紫外線、もとい晴れ天候ショボーンうずまき
(晴れてたら気持ちはいいけど、昼にレジンをするとどうしても窓際なので固まってしまう..真顔

ならばと、今日はのんびり横になりながら映画でも見ましょうと、じーっと見てたんだけど..えー?

問題発生っガーン!


そう、小腹がすいて仕方ないゲラゲラw‪𐤔

じゃあティータイムにしましょうかーってことでお母さんの分と私の分用意しまして〜てへぺろ
とぽとぽとぽ〜照れ音符




いい香りだぁ..ハート

LUPICIAってお店で買った、ネプチューンって名前の紅茶キラキラ

はちみつ入りの茶葉で、マリーゴールドの花びらも入ってるちょっとおしゃれな紅茶ですにやりブルー音符
(飲んでる私は一般庶民なのでおしゃれでもなんともありませんがゲラゲラw‪𐤔)

さて、少し飲んでいたら、お母さんが一言。

母「茶柱かなあ、これ。飲んでも倒れないしえー?もやもや

どれどれキョロキョロ??



....ホントだー!!!!!!ガーンハッ

紅茶でも茶柱立つんだぁ...キョロキョロ
知らなかった笑い泣き

なんかいいことあるかなぁ酔っ払い
とりあえず宝くじでも買ってみるニヤニヤ??

母「そんなのよりあんたが今日の夕飯を一人で作ってくれる方がよっぽどお母さんにとっては奇跡だし、いいことなんですけどね真顔

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


母「あっ、逃げたびっくり