うちに14歳になる シーズが2匹います

年末クソ忙しくぼけー

犬の美容は後回し そうこうしているうちにぼけー

年明け 🔔ゴーン  開けちゃいましたあ 年が

いま、箱根駅伝見ながら 犬🐶を愛でていたら

犬では無く 魚に見えるほど のびてる毛が笑い泣き


笑ってしまいましたあ笑い泣き

いきなり寝ているのに、おまけにイヌ寝たまま

カットされるニヤ

美容師の犬のさだめ🐶🐶🐶

顔のみカットした時点で 私が飽きるウシシ


まだ荒がりだけ!

また次回仕上げます。ちゃんとテーブルにのせて

虎刈りシーズさん

宿命ですな、元トリマーを飼い主に持ったシーズの

娘に、ワッ 虎刈り❗️毒なげかけれてましたあ

さっ箱根駅伝 山登りみなくちゃ笑い泣き