購入品





サムネイル

【スリーコインズ】で新たに【キーボード】を購入して参りましたにっこり

前回購入した【スリーコインズ】の【キーボード】は反応が悪く
文字が打てなかったので
可愛い見た目ではありましたが
値段相応な気がして我慢しておりました真顔

なので新しい【タッチパット】も付いた物だったので購入してしまいましたニコニコ

確りした【キーボード】を購入すれば
問題ないのだろうが
つい近場で可愛い物が販売していると欲しくなってしまいますネガティブ

【アメーバ】は【スマートフォン】で【キーボード】を使用するのは推奨していないのだろうと思いますが
変換する時に選択がし難いのですが
此れからは此方の商品を使っていこうカナにっこり