旅路





サムネイル

【川崎】へ行って参りましたにっこり

珍しい商品を見付けたので
購入致しましたニコニコキューン

カニカンとボールチェーンの違いで
本体は全部で4種なので
4個購入致しましたよだれ飛び出すハート

中身は家に帰ってから昇天





サムネイル

高級な和食店に連れて行ってもらいましたニコニコ

調理場が見られる様になっていて
どんな風に作っているのか見られて楽しかったよだれ





サムネイル

【天ぷら】と【だし巻き玉子】が出て参りましたよだれ飛び出すハート

【海老天】が美味しゅう御座いましたニコニコ





サムネイル

御飯は炊き込みご飯で
とても美味しゅう御座いましたよだれ愛





サムネイル

久し振りに良い食事を頂く事が出来ましたニコニコ





サムネイル

【ナムコ】を見て参りましたが
【ポケットモンスター】の【アクリルキーホルダー】が欲しかったネガティブ





サムネイル

久し振りのお出掛けだったので
楽しゅう御座いました昇天飛び出すハート





サムネイル

購入品で御座いますにっこり





サムネイル

【ちいかわ】の飴の入れ物がとても可愛かったニコニコキューン

【ジャックフロスト】は全4種来てくれました驚き





サムネイル

【新潟】で【スノーボード】をされて来たそうで
お土産を頂きましたニコニコキューン

とても可愛いで御座います昇天

有り難う御座いましたにっこり愛