購入品





サムネイル

【スリーコインズ】様で【スイッチ対応コントローラー】が有ると聞き
行ってみると新しい色が発売していた様で御座います魂が抜ける

以前に出ていた茶色も良かったですが
黄色が新色で販売されていたので
黄色にして参りましたニコニコ

そして
以前より気になっておりました
【骨伝導ワイヤレスイヤホン】も販売しており
衝動買いをしてしまいました昇天





サムネイル

しかし家に戻って気が付きましたが
無茶埃まみれで御座いました驚き

汚いの残念ですが
鞄は無事そうだったので良いでしょう予防





サムネイル

しかし外れの商品を掴んでしまったなぁ凝視

【コントローラー】も開けた形跡が有りました真顔

何だか残念な気持ちになってしまったネガティブ