旅路





サムネイル

【初詣】にもなりましたニコニコ飛び出すハート

神社でお詣りも久しくしてなかったので
お辞儀の仕方を忘れてしまい
大変無礼を致しました事をお許し下さい真顔

気持ちは有るので
失礼に当たらない事を願いまする魂が抜ける





サムネイル

【松】が沢山の場所に行って参りましたニコニコ

【神の道】を通り其の先には
【砂浜】が広がっておりましたにっこり





サムネイル

海っ驚き

普段では縁遠い事ばかりで気持ちは上がるばかりで御座います昇天

此の場所からは
【富士山】も見れたそうですが
雲が掛かってしまいましたが
全然良きで御座いますニコニコ飛び出すハート

此の時期に寒さも感じず此の場所に居られるなんて
珍し過ぎると幸運に思いましたニコニコキューン

有り難う全て昇天