旅路





サムネイル

看板を見て驚きで御座います無気力

【静岡】だとっ驚きびっくりマークはてなマーク

初の【サイレントヒル】に降り立ちましたっにっこり

静岡ならば【お茶】でしょうと
安易な考えでお茶を探しますよだれ





サムネイル

探していると見つからないので
見つかったら購入致します真顔

【静岡】から【清水】へ行き
【ちびまる子ちゃん神社】へ行って参りましたニコニコ

【開運】したいで御座いまする昇天キューン





サムネイル

​中にはまるちゃんのお家を再現された場所や
教室や公園等に行ける様になっておりましたにっこり

まるちゃんの世界に没入出来ますニコニコ

【スタンプ集め】や【間違い探し】等の遊びも有り
【神社】も再現されており
【御神籤】を引いて参りましたにっこり

【音声ガイド】も有り
色々と説明も自分に合わせて聴く事が出来るので
ゆっくり出来るのも良きニコニコ飛び出すハート

しかし撮影可能か解らなかったので
中での撮影はしないでおきました真顔ガーン

物販も有りで
【コジコジ】も居たので
思い出に【コジコジ前髪ピン】を購入して参りましたニコニコキューン





サムネイル

【観覧車】を此の角度から中々見ないので撮影驚き

天気が良くて気持ちが良い昇天飛び出すハート