【ポケモンセンター】で6000円以上の御買い物で
小説が頂けると記してあったので
購入して無事頂く事が出来ました



【きみと雨上がりを】



中々小説等は読む事は難しいですが
どんな御話なのか気になります



他にもおまけが付いて参りました



【オーナメント】になる様で御座います



【ナンジャモ】が好きで
少し御高かったのですが購入してしまいました

劇中の商品が好きなので
【ハイダイの財布】も気になってしまい
此れから使おうと思います

【ポケモンババ抜きハイテンション】は
再販されていた様で購入しました

【ワッカ】の装飾品も欲しかったのですが
破産してしまうので
此方の商品に致しました

とても満足で御座いまする