0807★東FIKAありがとうごさいました | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

8/7はサンレイクかすやで
東FIKAでした\(^^)/

わたしが
ハンコやさんとして
初めて出たイベントで

大げさかもやけど
イベント出展の原点w

夏休みで人が多いので
こどもらは
ぱぱとお留守番(*´∇`*)



今回は
同じ委託先の
まりとにさんの
ソックス人形もご一緒に♡
さわり心地ばつぐんで
かわいいんですよー

個人的には
上段の真ん中におる
赤ボーダーちゃんがすき(*^^*)


イベントには
たくさんのお客さんが来てくださって
おなまえハンコの
実演がんばりました!

待ち時間が長くて
キャンセルされた方。

在庫切れで
ご希望のデザインが選べなかった方。

ご迷惑おかけして
すいませんでした(´・ω・`)

次はもっと
在庫増やして行きます!





がんばった自分にごほーびピアス☆



紫色のさくらんぼー(*´∇`*)
かわいすぎる♡

リボンのピアスと悩んでこれにしました




今日の福岡は晴れ

どこかでかけたいけど
今から
お仕事です。

今日も1日がんばりまーす♪