0218★春日FIKAありがとうございました | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

春日FIKAでしたー♪
お越しくださったみなさま
ありがとうございました♡\(^^)/



たくさんの方に
おなまえはんこのオーダーいただき
うれしいです♡

今日の春日FIKAはのんびりできて
自分の買い物もできましたw

↓hinataさんでは
箸置きをオーダーさせていただき

まぁちゃんのおだし買って
わが家の炊き込みごはん
これやないとだめになりましたw

あとはワッフル買って
こどもにヘアピン買いました(*^^*)



今回もたくさんのかわいいが溢れてて
すっごいたのしい1日でした♡