0122★なないろまぁる | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

こんばんはー


今日はベルクラシック福岡大濠で
なないろまぁるに
出展してきましたー♪

初めての円テーブル
なかなかいい感じでしたw


今回のブースシェアは
スクラップブッキングの
あいらぶはなさん♡


途中
チャペルで模擬挙式があったり


ちなみにこのおふたり
スタッフさんでしたw


ベルちゃんルコちゃん
登場したり

\300で式場のスープとパン食べれたり
クルトンがハートでした♡


ほかにも
ママゴスペルあり-の
託児あり-の
フリードリンクありーの


なんか
充実してて
出展するほうも楽しめる
そんなイベントでした\(^o^)/


次は3月だそうです

結婚しちゃってたら
なかなか結婚式場とか
見に行けないんで
すごくいい経験になりました♪*

6年前お世話になった
プランナーさんともお話できて
たのしかったです