1122★城南FIKA | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

今日は城南FIKAでした(*^^*)

立地的にはいいし
土曜日だし
お天気だったけど…
お客さんの入りはちらほら?

お店の3階で
あんまり目立たなかったかな?



おなまえはんこ
今回は3つだけでました♪


年賀状用はんこに


みましたはんこ


フェイクスイーツの持ち手のはんこ



前日夜中も
ばたばた準備したけど
残念な結果でした(´`:)


一緒に連れてったこどもたちは
スタッフさんのお子さんに遊んでもらって
助かりました(・∀・)



そして↓
今回イベント会場だった
かんてんぱぱさんの
とある場所の壁に貼ってありました。


五を見たら
どこに貼ってあったかわかるかな?





次のイベント出展は
↑リンク貼ってます♪

タマホーム新宮であります(*´∀`*)ノ
3号線沿いのIKEAの近くです

今回はイベントで初めて
ワークショップやります!!

『消しゴムはんこで
クリスマスカードを作ろう!!』
参加費\300

用意したはんこを使っても
自分で彫ってみても大丈夫です☆


先着10名様まで
無料でワークショップできます

詳しくは
MAMATIMEのブログまで♡