1114★スイーツデコ教室 | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

またまたスイーツデコ教室に
行ってきました\(^o^)/

自宅で
ベビーマッサージ教室をされてる
nicoliさん宅で

先生は前回と同じく
ふーどこーとのともこさん☆


今回はツリーオーナメントを作ろう♪



テーブルの上いっぱいに
道具広げて
つくりました


このごちゃごちゃ感
結構すき♡w



↓手前の7つが
わたしのです(・∀・)

クッキー型抜きして
焼き色つけたり
デコったり
チェック模様はデコパージュで
つけてあります




なんか
使う道具とか
作り方とか
すごすぎ!!(゚д゚)

そしてなにより
かわいすぎる♡


みんなが作業してる間に
ともこさんがちゃちゃっと
↓作ってプレゼントって♡

いちごサンタさーん♡(●´∀`●)

ボールチェーンにしてくれたから
携帯ストラップにして
持ち歩こう♪
娘たちには
渡さないw



早くツリーだして
オーナメント飾りたいなー♪

その前にかたづけなきゃだけどw





☆*。º★11月のイベント出展★º。*☆

11/22(土)
@かんてんぱぱ
六本松の近く
梅光園バス停前です


@タマホーム新宮
3号線沿い
IKEA近くです








11/21(金)
10:30~12:30
はんこ教室
【meg*mog stamp@DECORU】
福岡市東区若宮4ー2ー38
伊崎ビル3F

消しゴムはんこを彫って
クリスマスカードを作ろう♪



まだ定員に余裕があります

参加費\1000で
はがきサイズの消しゴムを
1人1枚お渡しして
あまったのはお持ち帰りいただきます。
おやつ付です
 
道具は全部用意するので
初めての方も
ぜひご参加ください♪

キッズスペースもあるので
お子さま連れでも大丈夫です♪

申し込みは
ブログにコメントをおねがいします(・∀・)