****★おなまえはんこ | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼





 
6/3にサンレイクかすやである
ママ向けイベント
東FIKA

 
 
 
前回出展させていただいたとき
予想以上に

おなまえはんこオーダーをいただいたので
デザイン増やしてみました
 
 

一応それぞれ3つずつ持って行きま-す
 
おなまえをおうかがいして
早かったら5分ぐらいで
お渡しできますが
混み具合では

お待たせすることもあるので
コメントにて
オーダー受け付けます
 
東FIKA当日とってをつけて

↓この状態で
お渡しします
 
 
ちなみに

直径3㎝で\300になります
 
他にも
消しゴムはんこ持って行くので

ぜひぜひのぞきにきてくださいね-
 
ブースをまわって
シールやスタンプを集めて

くじびきにチャレンジできますよ-
↑お買い物しなくても
シールやスタンプもらえます