0326★いちご狩り | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼





毎年恒例の
ぱぱの会社のfamと
いちご狩りに行ってきました
 
いつもは4月になってからなのに

今年は少し早め(・∀・)
残念ながら
天気は雨…。
 
 
でも

いちご狩りはハウスの中だから
そんなに影響なくw
 
あまおうとかさちのかとか
いろいろな種類あって
↓白雪姫って

赤くないいちごちゃん
 
いちご農園の人いわく
糖度はふつうのいちごと

あまりかわらないって(-_- )
 
しかも人って
《いちご=赤》
ってイメージがあるから
同じ糖度のいちごでも

色が赤いほうが
おいしくかんじるってw
 
 
 
 
長女ちゃんは

あまりいちごがすきやなくて
いちごとっては人にあげるw
 
次女ちゃんは
いちごだいすき

ひたすら食べまくってたw
 
↓三女ちゃん
いちご狩り初体験
お気に召したらしく

食べる食べるw
そんなに食べないと思って
白い服着てて
いちごで真っ赤になりました(´`:)
 

 
お腹いっぱいいちご食べて
『もうしばらくいちごいらーん!!』
て思ったけど…
スーパーでいちご見たら

食べたくなっちゃったw