0305★ミキミニアイコン | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

ミッキー&ミニーアイコンです
 
この度
ママ友さんから
キャラ弁講座をしない?
ってお誘いをいただいて
とりあえずやってみることにしました
 
ってなわけで
その試作です
 
【ミッキー】
おにぎりにのりを巻いて
カニカマとたまごやきで
ズボンを作ってます
 
【ミニーちゃん】
おにぎりにのりを巻いて
ハムをスカート型に切って
ストローで抜いて
そこに同じストローで抜いた
チーズを入れてます
リボンはピックですw
 
ちなみにおかずは
*ウインナー
*たまごやき
*からあげ
*ほうれん草とベーコンとコーン炒め
*おさかなソーセージのブロック
*ハムのお花
*りんご
 
 
 
おべんと講座当日は
作ってすぐ食べるので
耳をパスタで固定するのはやめて
チーズをミッキーの手形に切って
のせてらいいかな-
でもミッキーの手形って
地味に難しい…
 
と思いつつ
ぷらーっとセリアに行ったら
素敵すぎるものを発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーとミニーちゃんの
型抜きー
 
 
ミッキーの手形とかズボンとか
ミニーちゃんのリボンとかー
まさか100円で手に入るとは
 
 
モチベーションあがった-
 
がんばるぞー