0122★だるまミッキー | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼





みんなが節分弁になるなか
いまだにお正月弁なわが家です
 
リクエストされたわけじゃないけど…

これ↓幼稚園の出席ノート
自分でシール選んで貼るらしく
だるまミッキーオンパレードw
 

 
こんなん見せられたら
やってみるしかないやーんw
 
でこふりごはんに

のりとチーズでできました
 
 
 
おかずには

ずっとずっと憧れてた
ぶぶあられナゲット
 
ブロガーさんたち
みんな使ってて

気になりまくってて
ついにぶぶあられ
ネットで買ってみました
 
 

でも
活用法がわかんないってゆ-w
 
 
 
 

 
 
そういえば
今日る-ちゃん
幼稚園のスイミングの体験しに行ってきました

 
元々プールとか海とか
だいすきちゃんやけん
楽しかったらしく
通いたいって-
ぱぱのオッケーでたら

通わせようかなー(*´ω`*)