1220★クリスマスカレーパーティー | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

持ち寄りで
クリスマスパーティーしました
 
うちからは
カレーとツリーパイ
ほかには
ウインナー
からあげ
かぼちゃサラダ
ピザなどなど(・∀・)
 
 
普段から仲良くしてる
まま友さんで
こども達けんかしながら
やりたい放題w
 
 
しかも
ツリーパイ食べるときに
鼻にちょんって
クリームつけて
写真撮ってたら…
うちのひなさん
顔中に塗りはじめまして
べったべたw
 
みんな仕事はじめて
なかなか集まれんけど
久々にわいわいして
笑った笑った
 
 
 
まだ授乳中で
お酒飲めないのが
残念やったけどw
つぎのクリスマスには
飲めるかなー