35歳でカラコンありですか? | 発達ゆっくり娘とアラフォーワーママの記録

発達ゆっくり娘とアラフォーワーママの記録

軽度知的障害、運動発達遅延の娘(2019年産)との日々の暮らし。

備忘録として

お買い物マラソン購入予定品です(だれ得w)


部屋が寒すぎる我が家不安

旦那にガスストーブだけじゃ無理だ!と宣言され

ホットカーペットに手を出すことに…!!

私はもう今年中に引っ越す(予定とゆうか願望)

だから今更買うのもなぁと思っていたけど

ほんと寒さに耐えられないので買うことに…!!

これは私調べではAmazon、楽天の中で1番安いやつ!

引越したら捨てるかもだしね(今のとこ予定ゼロだけどな泣き笑い

あと子供ってすぐに廊下にいきません…?

ほんと寒いからどーにかしていかないでほしいのになぜあんな寒いとこばっか行くんだ…不安不安不安


これは正直迷ってる…

インスタでおすすめされててオールインワンシャンプーとゆうとこに心ひかれてるけど…(お風呂毎日ワンオペの日々なので)

ノンシリコンってなってて私ノンシリコン系ジョンマスターのイメージしかないけど

がしがしになって全然好きじゃなかったなぁと思い決めかねてる{emoji:チーン}


めっちゃ生活感溢れる買い物{emoji:ポーン}{emoji:滝汗}

いやぁ今のビートウォッシュがいっこほこりフィルターが穴空いてるせいなのか洗濯するとホコリごっそりついてしまい…黒い服とか最悪よ{emoji:滝汗}

でも引っ越してドラム式に帰る予定だから

願望)いらないかな?って思って我慢して毎回コロコロで埃取ってたけど 値段見たら安すぎてはよ変えばよかったーーーあのコロコロの時間返せーってなった笑


ねぇ…35歳でカラコンって痛いですよね?{emoji:チーン}

わかってます…わかってはいるんですが…

どーにもこーにも抜け出せず…

いまだにカラコン愛用してます

35...いや、もはや今年36歳{emoji:ポーン}

でも楽なんすよ、化粧しなくても

眉毛だけ書けば

いけちゃうからと思ってる。😂

でも会社にはさすがにやめたよ35歳。

33まではしてたよ。(小声)

盛れるんだもん…いや盛れるってゆうか手抜きできるってほうだな。

乱視カラコンって本当にレパートリーなくて

なんか頭も痛くなりやすいんだけど

さっしーとか小松菜奈がイメージモデルのとかもあるんだけどその2個も試したけど

頭がガンガンして全然だめで{emoji:えーん}

たぶんカーブによって合う合わないがあるのかな?よくわからないけどアイコフレは私には合いました!

ほんとはもーちょいナチュラルだと会社にしていけるんだけどな…