今更ながらみた結末 | 発達ゆっくり娘とアラフォーワーママの記録

発達ゆっくり娘とアラフォーワーママの記録

軽度知的障害、運動発達遅延の娘(2019年産)との日々の暮らし。

バチェロレッテ 見終わりました!

男性陣の家族にあうエピソードまで
みてたんだけどそこでとまってて
ようやく見れた!

以下ネタバレあり!








んー彼女の最後の選択は
想像通りでしたね!
岡村さんも予想してたけど
みてた人大体はなんとなくわかったよね?

萌子さんほんとに人としてできすぎてて
女の私からみても惚れるなーって 
思ってたけど
最後に人間らしく、
かつ、こじらせ女子してるなぁと。。。

私どの立場ってかんじですが😱
まぁ一視聴者として!

萌子さんのまっすぐな裏表のない
人柄が素敵で私も大好きだけど
もっと
ずるくなってもいいじゃんって
思ってしまった!

すぎちゃんの愛に甘えてもいいじゃん
こうさんの愛に甘えてもいいじゃん…
別に違ってもいいんだよ
結婚する相手なんて
付き合ってみないとわからない
いや、付き合っても
結婚してみても
わからない、

だからみんな離婚したり再婚したり
それが現実。
だから次付き合う人は結婚する人って
決めてしまうことが
自分を苦しめすぎてしまうんじゃないかなぁ…

私だって
すごい優しい旦那だと思ったら
全然そんなことなくて😂
妊娠中の旦那の行動言動は
すさまじくひどいものだったし
でも今はベビが生まれて
だいぶよくなったし
あの時の彼はマタニティー ブルーだったのかな?とさえも思える😂

そんなもんだよね。

だから
自分の決断が間違いないなんて
いつまでもわからないし
分かる人なんていないと思う。

最後萌子さんが責められまくってて
サーファーここぞとばかりに
いいすぎじゃね?っておもったけど
あえてのヒール役かな?😂笑
萌子さんも弱々しくて
なんかあそこも萌子さんの新たな一面で
愛しく思えた⇦え、だから誰目線ってかんじね?笑 


まぁ総じて言えばおもしろかった!
そして関係ないけど
振られた後のこうさんと杉ちゃんの会話で
萌子さん空気読めないとかあるじゃん?ってゆわれてて
視聴者にはうつってなかったけど
空気読めないとこあるんだ!ありそう!!
っておもった笑
なんかみんなが笑いでジョークで話してることも
それは違うよだってよく考えて!とか
正義感でいってきそう😂

悪口じゃないよ笑
そしてこれはあくまで想像w

ま、そうじておもしろかったな❣️

私が選ぶならこうさんだな〜!

めーたんのmy Pick