晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日は暑かったですね∼💦💦

昼過ぎから・・気持ち悪くなり、座っているのにクルクル目が回ている感じ・・!!

熱はないけれど・・よく考えてみたら・・これが熱中症??なったことないから分からなくて・・

とりあえず寝ることにしました!1時間寝てみたけど・・よくならず・・午後からのバイトはお休みすることにしました。えーんえーんえーんえーん

1日分の収入がなくなり😨困る・・・って感じですが、無理に仕事に行って迷惑かけるのは嫌なのでね!!

 

まぁ、その分節約頑張りましょう!!

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

お盆休みですね~国道は県外ナンバーが多いです。

皆さんコロナ対策しながら、外出しているんですね~🚙

 

我が家は、観光地なので・・ちょっとお出かけすれば~旅行気分も味わえます爆  笑爆  笑

 

それと‥今年・・実家のお墓参りは・・遠いので断念ですぐすんぐすんぐすんぐすん

私の実家は12日がお墓参りの日と決まっています。

嫁ぎ先の家は14日なんですね~どこの地域も色々なんですね(^^♪

 

今日は夕方からのバイトの日です。

夫はまだまだゆっくりしていたいらしく。。仕事探す気はなし笑い泣き笑い泣き私、色々掛け持ちでバイトして頑張らないと・。。

今は大変だけど~明るい未来が待っていると思って・・今日も全力でがんばろラブラブラブラブラブラブ

 

 

皆様も熱中症にあせるあせる注意して・・楽しいお盆休みお過ごしくださいませ~ドキドキドキドキドキドキ