今日の暑さは・・すごかった・・💦

本当に夏🍉がやってきたーーーーって、感じでしたが。体もだるく何もせず、エアコンでリビング快適にして家族3人。それぞれ好きな動画見ていましたΣ(゚д゚lll)

 

夕方夕飯の買い出しに・・今日は足りないものだけなので・・コンビニでお買い物!!

節約のため必要最小限にして・・買ったのは~ちくわとドレッシングですよ~(* ´艸`)クスクス

 

そうそう、関東ナンバーの車が多くて~びっくりしました。

あまりの暑さに、コンビニのアイスコーヒーを買う人の行列ができていて・・店内の人口密度がすごい事になっていましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

明日から私はお仕事・・無職になった夫は~一体何をして過ごすのだろう??

それにしても、前会社から離職証明書が届かないな~まだまだかかるのかな?

あれが来ないと・・・失業手当?の手続きができないんですよねポーン

それに、手続き後すぐにもらえるわけではないらしいですね~

会社の都合でやめた場合と、自己都合では待った悪違うんですね!!

どうであれ、手続きをしない事にはもらうものももらえないので・・早く送ってほしいですね!!

まだなんとか節約生活を楽しめている感じです。

しっかり働いて家族を守らなくちゃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

今日の節約夕飯は~チーズのせハンバーグ+竹輪とジャガイモの甘辛煮+やみつききゅーり+冷ややっこ・・・でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

とてもおいしかったです音譜音譜音譜