無職になった夫・・家事もしたくはないようで・・色々自分なりにやりたいことをやっていますが・・・とうとうやることもなくなり~今日は、テレビを見るだけの日でした。。

 

主婦は、やることなんて山ほどあるのにニヤリ・・見ていてかわいそうになってきた私・・。

「お散歩でも行かない?」と、声をかけてみたけれど・・・「行って来いよ~」ってショボーン

子供は喜んで、自転車出してきて「行こう行こう爆笑爆笑爆笑爆笑」って、事で・・私と子供でお散歩しました。

 

男性って、仕事辞めるとすることが無くて元気な無くなるんですね・・・。

皆さんはどんな事をしているのかなぁ?ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

何か、楽しめる事探さないと~と、焦ってしまう私です。。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 音符今日の、節約お買い物は~酎ハイを2本買って・・ホッケ・厚揚げ・キューリ・桃・音符

 音符チーズ・・お菓子・・・何とか予算で買い出ししておいしくいただきました。    音符

 音符今週は、業務スーパーでも利用してみようかな?  おすすめ商品とか教えて音符

 音符もらえたら助かりまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ                       音符

 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符