はじめましての書き込みです。

 

先日夫が仕事を辞めてきました。(60歳近いです・・。)

かなり無理の多い仕事だったので体調的にもきつかったようです。

今更、何を言っても仕方ないので・・これから生きていくことを考えているところです。

 

専業主婦だった私!!46歳にして・・フルタイムの仕事を探しました。思ったより早く採用になりましたが、研修期間?だかなんか・・毎日2時間勤務が続いています。

これでは生活が出来ません(´;ω;`)ウッ…

1日も早くフルタイムで仕事したいです。

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

毎日の生活はと言いますと・・そりゃ節約ですよ~(´;ω;`)

でも、無駄がなくなってよかった感じもしますねニコニコ

それと・・

子供が夏休みなので・・どこかに旅行でも・・なんて思っってましたが・・今年はコロナが怖いので近場ですませようと計画中!!

思ったより節約できそうです。

 

今日は、朝からひじきの煮物を作りました。いわゆる~作り置きですね・・。

人参・油揚げ・ピーマンなど入れて・・おいしくできました。

 

こんな感じで、毎日の事書き込んでいきたいと思います音譜