先日

面接帰りに地元のヨドバシで、目覚まし時計買いしました~ニコニコ



何で!? って。。。



仕事辞めてから、目覚まし時計壊れて、朝一の面接に起きれるかすんごい不安だったのよーあせる携帯のアラームだけだしさ(←と言いつつ、やっぱり前日も飲んだくれていた。。(-.-;))



近いうちお勤めするであろうことを踏まえ、、


大人買いチョキ

キティが、朝からガンガン起こしてくれる得意げ
メメちゃんねる。-101129_131916.jpg


まだ試してないガーン
メメちゃんねる。-101129_131948.jpg


なにげにカワイイニコニコ
ケド、音は結構デカイガーン
メメちゃんねる。-101129_132051.jpg



とりあえず、玄関から一つずつ配置。これをやっても起きれないときは起きれないのだ、、(汗)



先日、親がテレビを買ってくれたんでPOINTたくさん付いたのさ~♪POINTでゲッツー!おかーたま、ありがとゅーす(^O^)/


ちなみに我が家から去ったテレビさんは13年のお付き合いで、ここ数年はリモコン効かず手動の生活。。なもので、リモコン見知りしてしまうワタクシガーン

今でも、ついつい手動で付けそうになる。。慣れってコワイわ~ショック!


そして半年前からは、テレビを見ていていきなりショートダウンするも

また復活アップするといったことが多く、ドラマ見てるときはかなりイラッとむかっしてしまった。。

そんな思い出もありーの、現役引退しょぼんしょぼんおつかれサマンサカバン

そして我が家に新たな家族が。。。早く打ち解けられるようガンバローグー