本日 | 毎日笑顔でいられるように!

毎日笑顔でいられるように!

私の日記のような感じ。書きたい事をかきたいように!

今日は朝早起きして、


5時半〜の朝ヨガ🧘‍♀️へ行ってきました❤️


ずっと参加したかったけど、


なかなか参加出来ず w

朝起きれないし、起きてもやーめた!ってなったり。、、


主人が休みだったので、寝ている子供達を任せて行ってきた!


結論から言うと、とても良かったです♪


また行けるように頑張ろう!




その後は、主人の散髪について行って、私と息子は甲府を散歩!



その後は気になっていたお店のプレオープンに行って、美味しいパンを食べました🥖


公園でランチもして帰宅!


とっても充実した1日でした❤️






足に気付き舐めてます!


初めての、ストローマグもしたよ!


夏場の水分補給は麦茶で行けそう!