もうもうかわいいざかりです

大人しいと思っていた弟君ですが、やっぱりやんちゃ姫の弟。。。そんなことはありませんでした

まぁ、あっぱれです
伝い歩きをどんどんやってくれハイハイも高速です。でも、振り返ると姉ちゃんのほうが動いてた気がするなー。。。
毎日、高速ハイハイの弟君と暴れまわるねえね追いかけててんやわんや。
最近はバイバイと名前を呼ぶと「ハーイ」と手を上げてくれます。可愛くて何度も呼んでしまう
ハーイがいえなくて、あーいとか、はー、とかいうんだけど、また、かわいい♥
あとおいもするんだけど、可愛いのが、ねえねを追いかけて泣いてる姿

ねえねも、3歳ながら可愛いらしいわ。
離乳食はバクバク食べてくれるので特に問題なし。卵が少しグレーゾーン。掴み食べがおすきたでぐちゃぐちゃです
夜は3回くらい起きます
寝てくれー。
かわいいばかりなぶん、ついかまいがち。姉のフォローがんばらなきゃ