夫婦はどこまでわかりあえるのか? | 5歳女の子 2歳男の子 専業主婦の平凡日記

5歳女の子 2歳男の子 専業主婦の平凡日記

やんちゃでおしゃべりな女の子といつもニコニコのんびり屋だったけど地味にイヤイヤの予感の弟君育児してます(^^)理想の怒らない諭して教えるママになりたいなーと思いながら鬼のような形相で怒ってることも(T_T)

なにもかもひっくるめて二人の成長記録していきます☆

出産してからのテーマzzz

旦那さんラブで結婚したのに。。。まぁ、私が旦那さん追いかけすぎて向こうも甘えてるのか。。。

私、典型的A型。夫、典型的B型。
話し合いにならない。かみあわない。

オブラートに包むと伝わらない。はっきり言うと「その言い方がむかつく。」という感じですzzz私が落ち込んでも気がつかない。はっきりいうまで放置。いったら逆ギレ。

しばらく諦めてたんだけど、楽しくなくて。「どうせ言っても無駄。」 と思いながら暮らすってしんどー。

ということで、娘と二人、気分転換に娘の好きな豆腐の懐石を夫抜きで食べに来た。

さて、どこで折り合いをつかようか。。。