2人目を妊娠するまでは

ゆーたん普通にパパと寝てましたおやすみzzz



いつも3人で川の字で寝てるんですが

パパ側のお布団でゴロゴロしてて

そのまま寝るというスタイルだったのに




妊娠発覚後本当すぐぐらいから

夜寝る時は私にベッタリ真顔




ピタッてくっついてくるぐらいなら

あら可愛いラブ愛飛び出すハートなんですが


顔にまとわりつき

お腹の上に何度も突撃され

ひたすらに私にまとわりついてきます

地味に力あるから痛いネガティブ





ゆーたん痛いよー

痛い痛いだよーえーんと言うと

横からパパがゆーたん回収するのですが




パパじゃねーー!!ムキー

なのか怒り始めて、速攻で戻ってきます汗汗




最近は寝る前1時間ぐらい続くので

ちょいお腹の

ちびたんが心配になってきます滝汗



でも、ゆーたんも何かを感じ取ってる

そう思うと甘やかしてもあげたいしショボーン




術後もこれが続くようなら

時々は別室で私が寝る日を

作るべきなのかなぁ無気力