ゆーたんと生活してると

妊娠中だからとゴロゴロできるわけもなく


妊娠なんて関係ねーチューな生活なわけで

気がつけば9wめに入ってました。




ゆーたんを妊娠した時は36歳スター

切迫になるまで仕事二つ掛け持ちし

バリバリ働けていたのに



まもなく39歳になるせいか

パートだけのはずなのに

仕事終わって帰ってきたらグッタリ…不安

これが年には勝てないというやつですかねネガティブ




妊娠がわかった当初

徒歩圏内にある産婦人科へGO足足

評判も良かったので

楽しみに行ったのですが…




切迫早産

子宮頸管無力症

円錐切除

子宮頚管縫縮術



これらを問診票に書いたためか

(書くしかないんですが真顔




よくこれでうちに来たね笑い笑い

無理に決まってんじゃんww




と、鼻で笑われました魂が抜ける





ゆーたんの時に大きな病院へ

ピーポーしかけた事はありましたが救急車

家の近くの産婦人科で

出産まで診てもらえたので

特に何も考えず受診した私も悪かったのですが




そんな鼻で笑うか!?ムキー

と、心底思いました。




それに無理なら無理で

うちは個人医院だし

前回この経過をたどったなら

大きな病院の方が安全かなーとか

言い方があるだろうムキームキームキー




来週また来て、紹介状書くから




そう言われましたが

誰が2度とくるか!!

そう思い病院を後にしました





夜帰ってきた旦那さんに

グチグチグチグチ…文句連発ちょっと不満

旦那さんからは

要はそこの病院じゃ

君を診る技術も腕もないんでしょえー

下手に長引かれなくて良かったわ




そう言われ、まぁ確かにそうだよなと

切り替えることにしたけど、、

腹立つよなぁ笑い泣き





家の最寄駅から二駅先には

少し大きめな産婦人科があり

そこに受診して同じ結果なら

総合病院に行くかと思い後日受診

そうしたら、そこでは診てくれるとのことラブ




ただし

子宮頸部縫縮術は必須

と言われ



前回はマクドナルド法だけでしたが

もし可能ならば



シロッカーとマクドナルド

2つやる必要あるかな



そう言われてビビる私驚き

え?2つ??




前回した時に術後痛くて痛くてで

やったことに後悔すらした経験があるので




それをまさかの2つ…昇天



当日やってみなきゃわかんないけどね

2つ出来るかどうかはだったので

来月末の手術に向けて

覚悟を決めたいと思いますネガティブ






それにしても、今回はつわりも辛くて

ゆーたんの時以上の

船酔いのような気持ち悪さで

リバース必須になってますゲロー




いつまでかなぁ。

いつ終わるかなぁ。。



おまけになぜか

ゆーたんの匂いでつわりが誘発されるので

それが申し訳なくて申し訳なくて

早く本当終わってほしいチーン