最近登れる高さのものがあれば

どんどんよじ登るようになってきましたガーン



以前まではテレビに近すぎて

目が悪くなるからと思い

テレビの周りにバリケードを建設。

これで一安心照れと思っていたのも束の間…










ジャーーーン











もっとテレビに近いやんかーーー滝汗

出来上がりましたゲロー



 


数々のバリケードをかいくぐるのに

短く折っていたズボンは伸び

デロンデロンになりながらも

彼はテレビ登頂へ成功しました笑い泣き





これどーしよ。。

ベビーサークルでテレビを囲えば良いんかな






そして先日は初京都へ。

家から車で1時間かからず行けるので

2日連続で行ってきました笑




1日目が嵐山

2日目で清水寺でしたが

どちらもまだまだ激混み驚き




ゆーたんはパパに肩車してもらい

ご機嫌で嵐山のトロッコを待ってましたニコニコ