今年も相模湖イルミリオンに
行ってきました!



フォトスポットの、
忠犬もしっかりぱしゃり!
これが撮りたくてきました。笑



きょねんの写真↓


よく見たら、
今年は台座が少しかけてる、、、、。



よく他のわんこたちが上手にお座りして、
写真撮られてるのに感心します。


 めめさん、全然落ち着きないのです。笑




↑お座り!と言われてる。 


はいはい、
お座りすればいいのね!
ぺしゃ、


お嬢さん、それ、、ふせです、、。
(ばか)


おすわり!

それより、こっちが気になるの!


こんな感じなので、
写真撮影も正面向いてもらうのに必死。笑




息子もあきてくる。



写真撮影はやだけど、
園内はずいずいと、
我先にと歩いてためめでした。





キラキラでした~。