夏はめめを連れて、
お出かけあんまりできませんでしたが、
日中も涼しくなってきましたね。


めめも一緒にお出かけしたくて、

夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。




ここ、犬もOKみたいなんです。





めめさん久しぶりのおでかけに、
大興奮!


ふんふんふん、
引っ張って進んでます。





入っていきなりいた、
レッサーパンダがとても可愛かった‥
(撮ろうとしたら奥の方に‥笑)





タノシイネ〜!
と言うような顔で、
ニッコニコなめめちゃん。





ペンギンコーナーは、
ちょうど水抜いてお掃除してて、
めめには見えない‥!




息子は抱っこしてもらって、
見えてるかな。







こーやって、
並んで見えるの嬉しい〜!






ヤギさんヤギさん。



あんまり近づかないでよ〜。




息子よりも、
はしゃいでる犬😂




なんかいるぞ!

めめさん、
アナグマさんに一番
興味津々でした。


ちょっと似てるもんね。


アナグマがせわしなく走ってる様子は、
めめのおトイレする前の様子にそっくり




めめさん、ずーっと、
大興奮だったので、
終盤には疲れてばててました😂

はぁはぁ、ちょっと休憩‥🐶








帰りの車では‥
もうダメ〜😪と
体力キレでした〜😴



久しぶりのおでかけ、
楽しかったね〜。